【画像検証】宮世琉弥はかっこよくない?出演作品や口元が理由だった!

2024年4月スタートのTBS新ドラマ「誰が私と恋をした?」に出演することが決定した宮世琉弥(みやせりゅうび)さん
話題の作品やバラエティへの出演などが増えており、大人気ですね!

しかしその一方で、一部の視聴者からは「かっよくない」と言われているという噂があります。

そこで今回は

・宮世琉弥がかっこよくないと言われているのは本当?
・宮世琉弥がかっこよくないと言われている理由は?

について調査しました!

目次

宮世琉弥がかっこよくないといういう声がネット上にあった

 

宮世琉弥さんの名前をYahoo!で検索すると、サジェストに「かっこよくない」とという言葉が表示されます。
このことからも「かっこよくない」という言葉で検索している方は一定数いるようです。

実際に「投票トーク」という2択の選択肢のうち、どちらの意見かを投票できるサイトでは

「カッコイイ」を選択した人は16%

という結果になっていました。

 
出典元:投票トーク

宮世琉弥さんがかっこよくないという意見の方々が、どんな発言をしているのか見ていきましょう。

宮世琉弥がかっこよくないと言われている理由〜3選〜

理由1:経歴(出演作品)が原因

 
出典元:宮世琉弥Instagram

宮世琉弥さんの出演ドラマの経歴が関係しているようです。

ネットの声を見てみると

好きな漫画だったから、イメージと違かった

もっと違う人の方が役に合っていたと思う

このような声がありました。

発言からも分かるように、容姿に対する「かっこよくない」ではなく、漫画のキャラクターよりも「かっこよくない」という意味合いで、使われいるようです。

原作のある作品は、宮世琉弥さんに関わらず、原作ファンから「この人は合っていない」などの声が必ず出ますよね。

理由2:唇がぽってりしている

 
出典元:宮世琉弥Instagram

宮世琉弥さんの唇がぽってりしていて、得意じゃないという声もありました。
写真をみると、実際に少し厚めかもしれません!

女性芸能人で唇がぽってりしている方といえば

石原さとみさん

が有名で、男女共に人気がありますね。
そして、やはり石原さとみさんに対しても「唇が苦手」という声が一定数あるようです。

唇がぽってりしていると、セクシーさがあり人気が高い分、特徴的なため、マイナス意見も少なからずあるようです。
人気者の定めなのかもしれません。

理由3:鼻の形が好みじゃない

 
出典元:宮世琉弥Instagram

宮世琉弥さんに対してかっこよくないという意見のうち「鼻が好みじゃない」という声がとても多かったです。

写真をみると、鼻が高いタイプではないのかもしれません。
しかし、鼻筋が通っていて、キレイな鼻であることは間違いありません!

ネットで調べてみると「イケメン鼻」と呼ばれる鼻には4つの特徴があるようです。

・鼻筋が通っている
・鼻が高い
・美肌である(毛穴がなくてツルツル)
・鼻穴が小さい(鼻穴が前を向いている)

宮世琉弥さんの鼻は、美肌で鼻筋が通っていて、鼻穴も決して大きくありません!
つまり、イケメン鼻と言えるでしょう。

かっこよくないという意見の方々は「鼻が高い」人が好きなのかもしれませんね!

宮世琉弥はイケメンで確定

 
出典元:宮世琉弥Instagram

宮世琉弥さんは総合的に見て、イケメンであると言えるでしょう!

実際にSNSでは、宮世琉弥さんの容姿について批判的な声はなく

ビジュアルよすぎ!イケメン!好き!

全角度が国宝級。世界一かっこいい

佐藤健に似てる。イケメンやろ

イケメンだという声が多く投稿されていました。

どうしてもネット上では、肯定的な意見よりも批判的な意見の方が目立ってしまいます。
しかし、実際には宮世琉弥さんに対して好意的な意見の方が間違いなく多いと言えるでしょう。

まとめ

今回は、宮世琉弥さんのかっこよくないという噂の真相を調査しました。

実際には、イケメンだと感じている方の方が多く、これからもファンが増え続けると思います。

また、容姿だけでなく、最近では演技でも評価が高く、これからも出演作が増え続けていくことが想定されます。

これからの活躍がたのしみです。

最後まで、お読みくださり、ありがとうございました。

目次