前田穂南は結婚してる?「ほーちゃん」と声援を送る男性は誰?

1月28日の大阪国際女子マラソンで、19年ぶり日本記録を更新した前田穂南(まえだほなみ)選手
パリ五輪の代表にも内定が決まりました!

美人でスタイル抜群ということもあり、前田穂南選手の恋愛事情が気になっている方が多いようです。

沿道で「ほーちゃん」と声援を送る男性がいたという噂もあるため、恋愛事情を調査しました!

目次

前田穂南は結婚していない!

2024年1月時点で、前田穂南選手は、独身のようです。
彼氏や恋愛事情についても調べましたが、見つかりませんでした。

好きな芸能人も、女優の天海祐希さんとのことで、男性の名前を挙げている記事はありませんでした。

趣味は「走ること」と言うくらいマラソンに没頭しているようです。

今の前田穂南さんにとっての彼氏はマラソンなのかもしれませんね!

ただ、とても美人な方なため、これから熱愛報道などが出る可能性は大いにあると思います。

前田穂南を「ほーちゃん」と呼ぶのは父親だった!

大阪国際女子マラソンの沿道で「ほーちゃん」と声援を送っていたのは前田穂南選手のお父さんでした!

前田穂南選手とユニフォームの色と同じピンクのジャンパーを着ていたこともあり、とても目立っていましたね。

そして何よりも、愛を感じました

まとめ

現時点では、前田穂南選手は、ご結婚をされていないようですが、美人な見た目からも、言い寄ってくる男性は多いでしょう。

マラソン選手としてはもちろんのこと、恋愛面においても、注目が高まっていることは間違いありません!
これからも、前田穂南選手を応援していきましょう!

最後まで、ご覧くださり、ありがとうございました。

目次