井内悠陽の高校はどこ?ナベプロが運営する芸能高校に通っていた!

2024年3月から始まる、スーパー戦隊シリーズ「爆上戦隊ブンブンジャー」の主演であるブンレッドに選ばれた井内悠陽(いうちはるひ)さん

戦隊シリーズは、若手俳優の登竜門とも言われ、大注目の新人俳優さんです。
そんな井内悠陽さんは、どこの高校に通っていたのでしょう?

そこで、今回は

・井内悠陽の高校はどこ?
・井内悠陽の通っていた高校の特徴は?
・井内悠陽は大学に進学しているのか?

について調査しました!

目次

井内悠陽は渡辺高等学院に通っていた

 
出典元:井内悠陽Instagram

井内悠陽さんは、渡辺高等学院に通っていたことが分かりました。

渡辺高等学院は、「東京校・大阪校・名古屋校」の3つの校舎がありますが、井内悠陽さんは京都出身なため

大阪校

に通学していた可能性が高そうです。

渡辺高等学校とはどんな学校なのか深堀りしていきましょう!

井内悠陽はナベプロが運営する芸能学校に通っていた

 
出典元:渡辺高等学院

渡辺高等学院の概要

井内悠陽さんが通っていた渡辺高等学院は、芸能プロダクション「ワタナベエンターテインメント」が運営する芸能学校です。

通信制高校「第一学院高等学校」と提携し、エンターテイメントのレッスンを受けながら、高校卒業資格が取得できる通信制高校サポート校

出典元:渡辺高等学院

コースも様々あり、大阪校にあるのは、以下の4つのコースです。

・エンターテイメント総合コース
・アクトコース
・ヴォーカルコース
・基礎コース

渡辺高等学院の卒業生

渡辺高等学院を卒業生には、多くの有名人がいます。

・ado/歌手
・みさき/インフルエンサー(TikTokフォロワー数15万人以上)
・林琢磨/YouTuber(チャンネル登録者数700万人以上)

渡辺高等学院以外にも、ワタナベエンターテイメントは多くのスクール運営を行なっています。
その中の1つである「ワタナベエンターテイメントスクール」でも多くの有名人を輩出しています。

・志尊淳/俳優
・ハライチ/俳優
・イモトアヤコ/芸人
・あばれる君/芸人

井内悠陽さんは渡辺高等学院を卒業後、ワタナベエンターテイメントに所属しています。

井内悠陽さんは、事務所期待の新人俳優と言って間違いないでしょう!

井内悠陽は大学進学はしてない

 
出典元:井内悠陽Instagram

現在19歳(2024年2月時点)の井内悠陽さんですが、大学には通っていないと思われます。

「爆上戦隊ブンブンジャー」の制作発表でも

高校卒業後に事務所に所属した

と話していたことから、芸能活動に専念している可能性が高いです。

ただ、渡辺高等学院の卒業後に大学進学した卒業生も多いようなので、大学進学しているという情報が入り次第、更新したいと思います。

まとめ

今回は、スーパー戦隊シリーズ「爆上戦隊ブンブンジャー」の主演に大抜擢された井内悠陽さんの高校について調査しました。

新人俳優ではあるものの、すでに学生時代から演技等について学んできたこともあり、演技がとても楽しみです。

3歳の息子と一緒に爆上戦隊ブンブンジャーを楽しみたいと思います!

最後まで、お読みくださり、ありがとうございました。

目次