【2024年最新】相馬理の彼女は?金城武の姪っ子と交際していた噂の真相

2024年3月からスタートするスーパー戦隊シリーズ「爆上戦隊ブンブンジャー」のブンオレンジを演じる相馬理(そうまさとる)さん!

子供だけでなく、ママの心も確実に掴むこと間違いなしの甘いルックスの持ち主でもある、相馬理さん。
彼女がいるのか、とても気になります。

そこで、今回は

・相馬理は彼女いる?
・相馬理の歴代彼女として、今まで噂になった人は誰?
・相馬理の好きなタイプは?

について調査しました!

目次

相馬理に彼女はいない

 
出典元:相馬理Instagram

相馬理さんに、現在付き合っている彼女はいない可能性が高いです。

その理由は

相馬理さんに熱愛報道は出ていないから

相馬理さんは、高校卒業後に総合商社に4年間勤務し、2018年からは芸能活動に専念するという異色の経歴の持ち主です。
そのため、多忙な毎日を過ごす中で、彼女をつくる余裕がなかった可能性もあります。

その一方で、相馬理さんが超絶美人のモデルとキスをしていたとネットで噂になっていました。
その女性について深堀りしていきます!

相馬理の噂の相手は金城武の姪っ子だった

 
出典元:X

相馬理さんは、2018年に出演したABEMAのリアリティーショー「私の年下王子さま」に出演した際に

台湾でモデルをしてたUさん(曾宇璦(ツォン・ユーアイ))とカップル成立し、キスをしていた

ことが分かりました。

また、Uさん(曾宇璦(ツォン・ユーアイ))は、俳優の金城武さんの姪っ子でもあります。

番組内でキスをしていたことから、2人は交際すると思っていた視聴者も多かったようですが、実際には、交際しているという情報はその後も出ませんでした。

もともと「いい人」という形でのカップル成立だったこともあり、2人は交際に発展しなかったと判断して、ほぼ間違いないでしょう。

相馬理の好きなタイプは、首筋がキレイな人

 
出典元:相馬理Instagram

相馬理さんは過去のインタビューで好きなタイプについて語っていました。

首筋がキレイな人が好き

相馬理さんは、うなじが見える髪型が好きなようです。

長い髪を首の後ろから前に垂らすような、うなじが見えるよう片方にまとめているしぐさがかわいいなと思います。横顔からの首筋が好きなんだと思います。

出典元:S Cawaii!

横顔からの首筋がキレイな人ということは、痩せ型の健康美人な方が好きなのかもしれませんね!

好きな女性の服はキレイめな格好

シンプルな大人っぽい服装の女性が好きなようです。

可愛い系より大人っぽい、きれいめな服装の方が好みです。

出典元:GINGER

相馬理さん自身が、シンプル且つ大人めな格好が好きとのことで、同じような服装を彼女としたいようです。
現在27歳(2024年2月時点)ということもあり、清楚な落ち着いた女性に魅力を感じるのかもしれません。

LINEは早く返す

相馬理さんは、彼女優先の「一途なタイプ」であることが分かりました。

彼女の優先順位が高くなると思います。LINEももちろん早く返すようにします。

出典元:S Cawaii!

お付き合ったら、彼女との時間を大切にしたいからこそ、彼女をつくらず、今は、仕事を優先にしている可能性もありますね。

まとめ

今回は「爆上戦隊ブンブンジャー」でブンオレンジを演じる相馬理さんの彼女と好きなタイプについて調査しました。

相馬理さんは、調べれば調べるほど、彼女に対して一途で誠実なタイプだということが伝わってきました。

戦隊シリーズは若手俳優の登竜門でもあるため、これからの活躍が楽しみです。

最後まで、お読みくださり、ありがとうございました。

目次