【画像あり】居原田麗の旦那の職業は?病院のイケメン事務長だった!

滋賀県草津市にある「麗ビューティー皮フ科クリニック」の院長である「居原田麗先生」

美人医師というだけでなく、4人のママということもあり、人としても母としても多くの女性に支持されています。

そんな、居原田麗先生の旦那さんはどんな方なのでしょうか?
気になりますよね!

調べてみると、色々な噂があるようですが、実際にはとても素敵な方でした!

一緒に深堀りしていきましょう。

目次

【居原田麗の旦那】職業は?

居原田麗先生のインタビュー記事に、
旦那さんが「麗ビューティー皮フ科クリニック」の事務長という記載がありました。

居原田麗先生は、旦那さんと一緒にクリニック経営をされているようです。

09年、28歳で長男を出産した。同志として居原田の夢を後押ししてくれる夫を事務長に、郷里の草津市に麗ビューティー皮フ科クリニックを開院した。

出典元:集中MediCon

旦那さんの「お名前」や「年齢」なども調べてみましたが、公表されていませんでした。

ただ、お写真はインスタグラムにありました!

お顔はスタンプで隠していらっしゃいますが「オシャレな方であること」「イケメンであること」は伝わってきますね。

美女とイケメンのお似合いのご夫婦だということが分かりました!

【居原田麗の旦那】サッカー選手って噂はホント?

位原田麗先生の旦那さんについて、ネットには色々な声が上がっていました。

居原田麗先生の旦那さんって「サッカー選手」なの?

え?「医者」だよね?

現状はもちろんのこと、「元医者」や「元サッカー選手」という情報は、どこにも記載がありませんでした

居原田麗先生が「医師」だから。
旦那さんの容姿が「イケメン」だから。
という理由で、もしかしたら、職業だけが一人歩きしていたのかもしれません。

また、居原田麗先生は【レイラック滋賀FC】のサポーターのようです。

このような経緯から「旦那さんはサッカー選手なのでは?」という噂が広まったのかもしれません。

【居原田麗の旦那】2人の馴れ初めは?

2人は、居原田麗先生の大学時代に勤めていたアルバイト先の「お客」「アルバイト店員」という関係だったようです。

また、2019年のアメブロに旦那さんとの記念日に関する投稿があり、お付き合いを始めたのが2004年(居原田麗先生が23歳)であることが分かりました。

10回目の結婚記念日でした。

10周年~ちゅー11年目に突入です。結婚前も合わせたら15年ほどになりますね。

パパと記念ディナーに行ってきましたハート

出典元:アメブロ

医師の方の中には、両親も「医師」で裕福な家庭で育った方もいますが、居原田麗先生は、医学生として勉学に励みならが、アルバイトもされていたのですね!

父は会社勤めで、裕福ではなかったが、姉と弟に挟まれた3人きょうだいで両親の愛を受けて育った。「麗」という名前の通り、美しい物が好きで、料理や裁縫なども得意だった。成績も良く、進学校である京都教育大学附属高校に進んだ。

共働きの母はパート勤めをしていたが、自分は“手に職”を付け、少し広い世界で生きたいと思った。親族に医師はいないが、医学の道に進もうと決めた。

出典元:集中MediCom

お二人が、長い間、二人三脚で支え合ってきたことが分かりました。

まとめ

まとめ

・旦那さんは「麗ビューティー皮フ科クリニック」の事務長
・居原田麗先生は、旦那さんと一緒にクリニック経営をされている
・旦那さんに「元医者」や「元サッカー選手」という記載はなかった
・写真から旦那さんは「オシャレな方であること」「イケメンであること」が伝わってきた
・居原田麗先生は【レイラック滋賀FC】のサポーターなのが「サッカー選手」という噂が広がったのかも?
・居原田麗先生が【医師】なため、旦那さんも「医師」という噂が広がったのかも?
・旦那さんのお名前や年齢などは、公表されていなかった
・2人がお付き合いを始めたのは2004年(居原田麗先生が23歳の頃)
・居原田麗先生の大学時代のアルバイト先の「お客」と「アルバイト店員」という関係だった

居原田麗先生の旦那さんについて調べたところ、開業する前から、公私共に支え合ってきたことが分かりました。

居原田麗先生が、お子さんを4人育てながら、医師として第一線で活躍できたのは、きっと旦那さんの支えがあったからでしょう。

現在闘病中である居原田麗先生は、きっと家族が治療の支えになっていることが、容易に想像できます。

ぜひ、これからも素敵なご夫婦のお姿をSNSやブログで見れることを、心より楽しみにしています。

【2024年1月11日追記】
1月10日に滋賀医科大学で居原田麗さんが永眠されました。
居原田麗さん、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

目次