【2024年現在】山崎裕太は結婚歴も妻もいない!独身を貫く3つの理由

山崎裕太さんのGTOリバイバルへの出演が決まり、話題となっていますね!

現在43歳(2024年3月時点)で、話し上手でイケメンの山崎裕太さんですが、まだ独身のようです。
独身の理由が気になりますよね。

そこで、今回は

・山崎裕太が独身の理由は?
・山崎裕太の現在は?

について調査しました。

目次

山崎裕太が独身の理由〜3選〜

 
出典元:山崎裕太Instagram

山崎裕太さんが独身の理由としてネットでは様々な憶測が広がっているようです。

今回はその理由を見ていきましょう!

理由1:歴代彼女を超える人が現れない

山崎裕太さんが過去に熱愛を噂された芸能人が3人います。

しかもその3人とも、美女揃いということもあり、過去の彼女を超える人が現れないのではないかと言われているようです。
その3人とは下記の通りです。

・浜崎あゆみさん
・上原多香子さん(SPEED)
・misonoさん

しかし、さらに調べていくと3人とも山崎裕太さんとはとても仲が良いことは公表していますが、山崎裕太さん自身も恋愛関係ではないと否定しています。

そのため、単なる友人関係だったのかもしれません。
それでも、友人に才能溢れる美人が多いと、女性を見る目が肥えてしまうかもしれませんね。

理由2:ファンを優先

以前に、小役時代からの友人である内山信二さんが、山崎裕太さんに結婚しない理由を聞いたところ

ファンが悲しむから

と答えています。

山崎裕太さんは今年で芸歴40年を迎えことから、多くのファンがいるのも事実です。

もちろん「ファンが悲しむから結婚しない」という発言は、冗談半分かもしれませんが、ファン思いなことには変わりはないのでしょう。

素敵ですね!

理由3:理想が高すぎる

山崎裕太さんの場合、きっとモテモテの人生を送っているでしょう。
そのため「結婚相手に求める理想が高すぎるのでは?」と噂になっています。

山崎裕太さん自身は結婚に対して、過去のインタビューなどで

・結婚願望はある!
・子供が好き!
・タイミングが合う相手がいれば結婚します!

と話しており、もしかしたら過去に結婚を考えたことのある女性もいたのかもしれませんが、タイミングが合わなかったのかもしれませんね。

そして、恋愛や結婚に対して真剣に向き合う方なのかもしれませんね!

2018年の良い夫婦の日(11月22日)には、結婚しないことをツイートしており、結婚報道が出るのはもう少し先かもしれません。

 
出典元:X

そんなイケメン独身の山崎裕太さんですが、最近はどんな暮らしを送っているのでしょうか?

山崎裕太は舞台中心の活動をしている

 
出典元:山崎裕太Instagram

山崎裕太さんは、現在は、舞台を中心に俳優として活躍しています。

【主な出演作品】
・4BLOCKS(2015年)
・音楽劇 夜曲(2017年)
・赤と黒 サムライ・魂(2019年)
・シーボルト父子伝~蒼い目のサムライ~新たなる船出(2023年)

そして、2020年には、芸歴35周年記念として一人芝居

赤ずきんちゃんのオオカミ

に挑みました。

もともと舞台に活躍の場を移したのも

生ものが性に合っている

と感じていたようで、一人芝居にも以前から興味があったそうです。

現在は、仕事が恋人なのかもしれません。
これからの活躍もさらに楽しみですね!

まとめ

 
出典元:山崎裕太Instagram

山崎裕太さんの独身理由や現在について調査しました。

山崎裕太さんは、恋愛にも仕事にも、真摯に向き合う方だということが分かりました。

最近は、舞台を中心に活躍中の山崎裕太さんですが、「GTOリバイバル」では久々にテレビでの演技が見れるということで、とても楽しみですね!

最後まで、お読みくださり、ありがとうございました。

目次