【2024年最新】鈴木拡樹はいつ結婚?西川可奈子との間に子供はいる?

3月から上演される「舞台 PSYCHO-PASS サイコパス Virtue and Vice 3」で主人公・九泉晴人を演じるということで、話題沸騰中の鈴木拡樹(すずき・ひろき)さん

1985年生まれの38歳(2024年1月現在)とは思えないほど、若々しい爽やかイケメンですね!

そんなイケメン俳優の結婚生活が気になるので、深堀りしてみました。

最後まで、お付き合いいただけたら、嬉しいです。

目次

鈴木拡樹はいつ結婚?

2022年1月11日に鈴木裕樹さんが36歳の時に、結婚しています

女優の西川可奈子さんとご結婚をされています。

結婚の報告はお互いのSNSを通じて、行っていました。

ちなみに、2人の馴れ初めについても調査しましたが、公表されていませんでした。

共演作品なども見つけることができませんでした。

しかし、2人は同い年であることや、同じ「大阪府堺市出身」と言う共通点があることから、
知人を介して知り合うなどにより、親交を深めていったのではないかという意見が多々見受けられました。

鈴木拡樹と西川可奈子の間に子供はいる?

2人の間に、お子さんはいないのでないかと思います。

理由としては、お互い、子どもに関する発言がないことと、
西川可奈子さんは2022年の1月以降のご結婚後も女優として多くの作品に出演されています。

また、Instagramにもご自身の写真をたくさん投稿されていますが、お腹が大きい写真はありませんでした

このことからも、出産はいていないと考えられます。

西川可奈子さんの2022年1月以降の出演作品

・「恋せぬふたり」(NHKドラマ)2022年1月
・「アイゾウ警視庁・心理分析捜査班」(フジテレビドラマ)2023年3月
・「泥濘の食卓」(テレビ朝日ドラマ)2023年10月

また、鈴木拡樹さんは、過去のインタビューで「子供は欲しい」と発言はしていたものの、
どう接していいか分からないという発言もありました。

実は、結婚っていう感覚がいまいちピンと来てなくて。いつかは結婚したいし、子どもも欲しいなって思うんですけど、具体的なビジョンが見えないんです。というか、子どもとの接し方がよくわからない(笑)。子ども相手に、人見知り発揮しちゃうんですよ。

出典元:ライブドアニュース

鈴木拡樹と西川可奈子の結婚生活は順調?

結婚生活は順調なのではないかと思います。

鈴木拡樹さん、西川可奈子さん、どちらも結婚生活に関する投稿や発言はほとんどありません

もともと、鈴木拡樹さんはデビューされた2007年からご結婚される2022年の15年間、全くスキャンダルがない方です。

そのため、プライベートの管理も含めて、一流なのでしょう。

西川可奈子さんも「友人との旅行」「ご家族との写真」などはInstagramに投稿されているものの、結婚生活に直結する投稿はありません

しかし、2人は共通して、誕生日を迎えると、年齢のことを「レベル◯」と表現しています。

その表現には、お二人の仲の良さを感じます。

『LV38』
38歳の誕生日を迎えました。
祝ってくださった皆様、本当にありがとうございます。

出典元:鈴木拡樹オフィシャルブログ

まとめ

まとめ

・鈴木拡樹さんは、2022年1月11日(当時36歳)に結婚
・お相手は「西川可奈子さん」
・2人は同い年同郷(大阪府堺市出身)
・ご結婚も西川可奈子さんは女優業を継続中
・Instagramの写真でお腹が大きい写真はない
子どもはいないと思われる
・結婚に関する発言も記事も出ていない
・2人とも年齢のことを「レベル◯」と表現する
・結婚生活は順調だと思われる

美男美女のお二人は、プライベート管理が徹底しており、あまり情報は出てきませんでした。

しかし、お写真やブログでの発言からも、幸せそうな雰囲気が漂ってきます。

これからも、活躍がとても楽しみです。

また、新しい情報がありましたが、追加していきます!

目次