【2024年最新】大塚里香は結婚してる?結婚前提の彼氏がいた!

最近、料理研究家の大塚里香(おおつかりか)さんのお名前をネット上で見かけることが増えましたね。

料理上手な大塚里香さんだからこそ、ご結婚されているのか気になる方も多いと思います。

調査していきましょう!

目次

大塚里香は結婚していない!

大塚里香さんは、ご結婚されていない可能性が高いです。

2年前の投稿(当時35歳)にはなりますが、2021年に投稿しているYouTubeにも「1人休日」と言う書き方がされていました。

(動画も拝見しましたが、男性用品などの写り込みなどもありませんでした)

美人で料理上手となれば、きっと言い寄っている男性も多いと思います。

ただ、大塚里香さんも料理研究家として講師業など、
さまざまな活動をされているようなので、お仕事優先の暮らしを送っているのかもしれません。

大塚里香さんには結婚前提で付き合っていた彼がいた!

大塚里香さんには、結婚前提でお付き合いをされていた方がいました。

2010年4月(当時24歳)のブログに「彼のために」というタイトルで、彼氏への想いなどについて綴られていました。同棲もされていたようです。

今日で、付き合って半年になりました。初めて結婚前提のお付き合い。来週から同棲ドキドキ

出典元:アメブロ

2012年のブログにも「彼氏」と言う記載のあるブログがあったので、この時点までは、お付き合いが継続されていたと思います。

家族、友達、彼氏、先輩、大切な大好きな人と食べるからこんなに美味しいんだね。

出典元:アメブロ

しかし、それ以降についての記載はなく、現在「彼氏がいるのか」は不明です。

大塚里香さんは子供も欲しい?

今はわかりませんが、以前は子供を持つと言うことを希望していたのではないかと思います。

大塚里香さんは、ブログに「子供ができたら」という表現が何度も使われていました。

子供できたら120%連れてくる。

出典元:アメブロ

しかし、「子供」というワードが頻繁に出てきていたのは、2015年(当時29歳)まででした。

もしかしたら、この頃までは結婚前提でお付き合いされていた方と続いていたのかもしれませんね。

まとめ

まとめ
・現時点では、結婚していない可能性が高い
・2010年時点では、結婚前提で付き合っている彼氏がいた
・現在、彼氏がいるかは不明

大塚里香さんが今後も活躍されるのを楽しみにしています。

最後まで、ご覧くださり、ありがとうございました。

目次