【写真あり】宮所舞のwikiプロフ!アパレルブランド経営経験あり

2024年1月20日に、阪神タイガースの中野拓夢選手ご結婚されたと発表されました!

その時点では、お相手の方は「一般女性」とのみ発表されていましたが、22日にインスタグラマーの宮所舞(みやどころ・まい)さんであることが判明しました!

そこで、今回は

・宮所舞のプロフィールは?
・宮所舞の経歴は?
・宮所舞の現在の仕事は?

について調査しました。

目次

宮所舞のwikiプロフ

 
出典元:Instagram

誕生日についてですが
2022年7月25日に「maiちゃん happy birthday」とプレートに書かれたケーキの写真を投稿していました。

この投稿からも、7月25日頃が誕生日であることは間違いないと思います。

また、中野拓夢選手より宮所舞さんが3歳年上と報道されていることから、1993年生まれであると言えるでしょう。

大阪在住の3才年上の女性です。

出典元:NEWSポストセブン

宮所舞はアパレルブランドを経営してた

 
出典元:Instagram

宮所舞さんは、「NEUEM(ノエン)」というアパレルブランドを立ち上げていたことが分かりました。

しかし、残念ながら、2023年末で終了しています。

アパレルブランドを終了した理由については、触れられていません。

ネット上では、旦那様である中野拓夢選手を支えていく上での、前向きな終了なのではないかという意見が多くありました。

中野拓夢選手をサポートしていくため、仕事を減らしていくのかな?

突然の報告だったから、今思えば、結婚が理由かな?

宮所舞はOLとして勤務

 
出典元:Instagram

2021年9月時点では、週3でOLとして勤務していることが判明しました。

大阪府在住。

週3勤務のOLをするかたわら、インスタの発信力の高さを買われ、アパレルブランドなど多くのコラボアイテムをリリース。

出典元:classy

また、今回の結婚報道の記事の中でも、大阪でOLとして勤務していることが記載されていたため、最近まで、OLとして勤務していた可能性が高いです。

しかし、ご結婚に併せてすでに退職されている可能性もありますね。

大阪でOLとして働く彼女ですが、2017年から始めたインスタグラムはフォロワーが7万人以上。

出典元:NEWSポストセブン

まとめ

 
出典元:Instagram

まとめ
・中野拓夢選手の3歳年上の30歳
・フォロワー7.6万人のインスタグラマー
・「NEUEM(ノエン)」というアパレルブランド経営
・大阪で週3日OLとして勤務

インスタグラムを拝見していると、美人であることはもちろんのこと、1つひとつのアイテムにとてもセンスがあることが伝わってくる宮所舞さん。

とても、魅力的な方だということが分かりました。

これから、宮所舞さんの情報がもっと出てくると思います。

最後までご覧くださり、ありがとうございました。

目次