笠原桃奈は瑛人の姪って本当?“噂の2つの映像”を大検証

「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」(通称:日プ女子)で、国民プロデューサーからの投票で選ばれた11名が、2023年12月16日に「ME:I(ミーアイ)」としてデビューしました。

その11人の中でも、最終順位1位だったのが、笠原桃奈(かさはら・ももな)さんです!

笠原桃奈さんは、アンジュルム(ハロー!プロジェクト)の元メンバーということでも、知られていますが

実は、「香水」で有名となったシンガーソングライターの瑛人さんの姪なのではないかと

噂されていることが判明しました。

そこで、笠原桃奈さんと瑛人さんの関係について調査しました。

目次

笠原桃奈が瑛人の姪と言われる「2つの映像」とは?

笠原桃奈さんが瑛人さんの親戚ではないかと噂される理由になった「2つの映像」があります。

1つ目の映像:応援メッセージ動画

1つ目の映像は、
「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」オーディションにおける、親族からの応援メッセージ動画です。

「ももながんばれ」の文字のうち、2文字目の「も」を持っているのが、瑛人さんですね。

SNSでは驚きの声がたくさん投稿されていました。

2つ目の映像:インコとの映像

2つ目の映像は、笠原桃奈さんが飼っているインコの映像です。

2020年からオカメインコの「ポムちゃん」を飼っています。

ポムといいます🐥

オカメインコのおそらく男の子です(笑)

出典元:アメブロ

そして、瑛人さんもオカメインコと写真を撮っているのです。

写真を見る限りだと、2羽はとても似ていますね

もし、インコとの2ショット写真だけであれば、ただ似ているだけの偶然とも考えられると思います。

しかし、親族からの応援メッセージ動画にも瑛人さんが写っていることから、高い確率で同じインコだと言えるのではないでしょうか。

笠原桃奈は瑛人の姪って本当?

 
出典元:produce101 Japan official site

ネット上では、笹原桃奈さんは瑛人さんの「姪」なのではないかと言われています。

とは言っても、瑛人さんと血の繋がりはなく、瑛人さんの奥さんの「姪」のようです。

瑛人さんは、2022年にご結婚されています。

その奥さんが、笠原桃奈さんの「おば」だということです。

(笹原桃奈さんの父方もしくは母方の「姉」なのか、「妹」なのか不明なため、ひらがな表記です)

家族からも応援動画に出演したり、インコを頭に乗せたりと、
瑛人さんと瑛人さんの奥さんは、笠原桃奈さんと親しい間柄なのは間違いないでしょう。

まとめ

まとめ
・親族からの応援メッセージ動画の中に瑛人さんが写っていた
・笹原桃奈さんはオカメインコを飼っている
・瑛人さんもオカメインコを頭に乗せている映像がある
・笠原桃奈さんは瑛人さんの「姪」だという意見が多い
・瑛人さんの奥さんが笠原さんの両親どちらかの姉妹である可能性が高い(おば)

瑛人さんと血の繋がりが無いとはいえ、親族内に芸能関係の方がいるというのは凄い偶然ですね!

また、親しい間柄のようなので、今後、歌番組などでの共演も個人的には楽しみです。

また、詳しい情報が分かり次第、追記していこうと思います。

目次