【2024年】JTBのCM女優は伊礼姫奈!「とと姉ちゃん」にも出演女優だった

2024年1月から放送がスタートしたJTBの新CMである「海外旅行いこっ! 」の【グルメ篇】【フォトジェニック篇】に出演している女優が「可愛い!誰?」と話題になっています。

そこで今回は

・JTBに出演している女優は誰なのか?
・その女優のプロフィールや経歴は?

について調査しました!

目次

JTBのCM女優は「伊礼姫奈」

JTBのCMに出演している女優は、伊礼姫奈(いれい ひめな)さん

4歳から子役として活動しており、2016年にはNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でとと姉ちゃんの妹(小橋美子)役としても出演していました。

伊礼姫奈のプロフィールについて

伊礼姫奈さんのプロフィールです。

・名前:伊礼姫奈(いれい ひめな)
・生年月日:2006年2月7日生まれ
・年齢:17歳(2024年1月末時点)
・出身地:群馬県
・身長:155cm
・血液型:B型
・特技:マラソン・料理・・和太鼓
・趣味:読書・写真を撮ること
・所属事務所:AMUSE

お母さんが書類を送ったことがきっかけで、4歳で芸能界デビューとなりました。

お母さんが佐藤健さんに会いたいって理由で、画用紙に私の写真を2枚貼って事務所に送ったら、運よく面談していただいて(笑)。それで、いまの事務所に入ることになりました

出典元:スティーンズ

また、2020年までは根岸姫奈という名前で活動されていたようです。

ちなみに、本名は非公開ですが、姫奈という名前は2021年以降も変えていないことから、本名の可能性もありますね。

伊礼姫奈の主な出演作品について

NHK連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」

とと姉ちゃんの妹(小橋美子)役として出演していました。

 
出典元:X

伊礼姫奈さんが小学生(10歳頃)の頃に子役として、出演していた作品です。とても可愛らしいですね!

ネットでも「かわいすぎる!」「美少女だ」と、大注目の女優さんでした。

Netflixドラマ「離婚しようよ」

 

2023年に配信されたNetflixドラマ「離婚しようよ」では、仲里依紗さん演じる黒澤ゆいの幼少期を演じていました。

SNSには、伊礼姫奈さんがあまりにも「可愛いすぎる」ということで

たった数分の出演でも、衝撃的な可愛さで名前知りたくて検索しまくった

という声もありました!

映画「18歳、つむぎます 私の卒業 -第4期-」


出典元:スティーンズ

2023年3月に公開された映画「18歳、つむぎます 私の卒業-第4期-」では、主演を務めました。

1,000人の応募者の中から、伊礼姫奈さんが主演に選ばれたことからも、演技力が高いことが分かりますね。

まとめ

JTBの新CMに出演されている伊礼姫奈さんについて調査しました。

人気作品への出演や、映画で主演を務めているなど、これからの活躍が楽しみな女優さんです。

最後まで、お読みくださり、ありがとうございました。

目次