高橋李依は結婚はしていないが彼氏はいる!?ライブデートの噂を大調査

テレビアニメ「推しの子」ではアイ役など、数々の人気キャラクターの声を演じている声優、高橋李依(たかはしりえ)さん。

声はもちろんのこと、アイドル並みの可愛さということもあり、結婚や彼氏についても気になります!

そこで今回は

・高橋李依は結婚しているのか?
・高橋李依は彼氏がいるのか?
・高橋李依はどんな人と噂になっているのか?

について調査しました!

目次

高橋李依は結婚していない

 
出典元:81プロデュース

高橋李依さんが2024年2月時点では、結婚をしていないようです。

高橋李依さんは、1994年2月生まれで、現在29歳ということもあり、これから結婚する可能性は大いにありますね。

現時点では、結婚はしていないようですが、過去に「結婚するのでは?」と噂になった方はいたようです。

また、ライブデートをしたという噂があるようなので、調べてみました!

高橋李依と噂になった芸能人

小林裕介(声優)

 
出典元:ゆーりんプロ

1人目は、声優の小林裕介(こばやしゆうすけ)さんです。

2人が同じ作品に出演していたことが理由のようです。

アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」で共演

2016年から始まったアニメで、2020年と2021年に続編が放送されていたこともあり、とても仲が良かったようです。

また、高橋李依さんと小林裕介さんは一緒にライブに行った(ライブデート)という噂がありました。
実際に、ラジオ番組内で、一緒にライブに行ったという話をしていたようです。

しかし、2人きりではなく、他の共演者の方も一緒でした。デートではなかったようです。

福島潤(声優)

 
出典元:アニメイトタイムズ

2人目は、声優の福島潤(ふくしまじゅん)さんです。

小林裕介さん同様に、同じ作品に出演していたことが理由のようです。

アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」で共演

SNSでも2人がお似合いだと感じていた人が多いようです。

ファンの「結婚してほしい」という思いから、熱愛の噂になったのかもしれません。

斉藤壮馬(声優)

 
出典元:81プロデュース

そして3人目は、声優の斉藤壮馬(さいとうそうま)さんです。

2人と同じく、同じ作品に出演していたことが理由のようです。

アニメ「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」で共演

ちなみに、斉藤壮馬さんは、2023年6月にご結婚をされています。

SNSでは

世間の声

結婚相手は、高橋李依ちゃん?

という声もありましたが、連名でなく、斉藤壮馬さんお一人でした。
高橋李依さんと斉藤壮馬さんは同じ事務所に所属していることからも、2人が結婚となれば連名だと考えられます。
そのため、お相手の方は一般人の可能性が高いでしょう。

まとめ

高橋李依さんは現時点ではご結婚をされていないことが分かりました。

また、多くの声優の方と噂にはなっているようですが、実際にお付き合いをしていたという情報はありませんでした。
声優さん同士の結婚が多いことから、共演すると熱愛の噂が立つのかもしれません。

高橋李依さんは、最近では声優としてだけでなくソロアーティストとしても活躍されています。

ますます、活躍の場を広げていきそうですね!楽しみです。

最後まで、お読みくださり、ありがとうございました。

目次