【写真あり】ンダホの嫁は顔バレしてる?美人な雰囲気がダダ漏れの奥さんだった

子供から大人まで、多くのファンを持つ大人気のYouTuberグループ「フィッシャーズ」さん

その中で、最も体格が良くて、笑顔がとても素敵なンダホさん

嫁はどんな方なのでしょうか?
顔が気になります!

そこで、今回は

・ンダホの嫁は顔バレしてる?
・ンダホと嫁の馴れ初めは?
・ンダホとの結婚エピソードは?

について調査しました。

目次

ンダホの嫁は顔バレしてる?


出典元:ンダホInstagram

ンダホさんの嫁は、一般人です。

そのため、顔写真含めて、個人を特定されるような個人情報は一切公表していません

まずは、現時点で分かっている情報をまとめました。

ンダホの嫁のプロフィール

・苗字:本田
・誕生年:1994年
・年齢:29〜30歳

このように、個人情報の管理を徹底されているため、あまり情報がありません。

しかし、過去のYouTubeを探したところ、一瞬だけで嫁が動画に映り込んでいる動画を見つけることが出来ました!

ンダホの嫁が動画に映り込んでいた


出典元:フィッシャーズYouTube

ンダホさんの嫁が動画に映り込んでいたのは、2021年に公開されたンダホさんの新居紹介の動画です。


出典元:フィッシャーズYouTube

モザイクはかかっていますが、雰囲気は分かりますね!
動画からわかる情報をまとめます。

・体型は「痩せ型〜普通」
・髪色は「茶色」
・髪の長さは「セミロング」

身長は、ンダホさんが182cmため、2人が並んでいる様子から想像すると

ンダホの嫁の身長:約160〜165cm

くらいだと思われます。

また、2023年に第二子の誕生を報告する動画のサムネイルにも嫁が映っています。


出典元:フィッシャーズYouTube

この動画も産後にも関わらず、太った印象はなく、美人な雰囲気が伝わってきます

動画のコメントにも、

ンダホの奥さん、声が可愛い

奥さん、お茶目!

このように、奥さんの人柄も含めて「素敵」だと感じている方が多くいました。

ンダホと嫁の馴れ初めは?

 
出典元:ンダホInstagram

ンダホさんと嫁の馴れ初めを調べたところ

中学時代に、友人の紹介で知り合った

ことが判明しました。

上地雄輔のライブがきっかけで中学時代に出会う

2人の出会いは中学時代だったようです。

に、ンダホさんは女友達と、上地雄輔さんのライブに行くことになりました。
しかし、その女友達は、2人で行くのが気まずかったため、友人を誘うことにしました。

その誘った女性こそ、

将来「ンダホさんの嫁」になる女性だったのです。

ンダホが出会って2日で告白をする

そして、ライブで知り合った2人は、上地雄輔さんという共通の話題があったこともあり、意気投合!

ンダホさんは、出会って2日で

この子いいな。めっちゃ話が合う!

と感じて、告白をし、交際が開始されました。
とても素敵なエピソードですね!

ンダホとの結婚エピソードは?


出典元:ンダホInstagram

ンダホさんと嫁は

2019年夏頃

に結婚をしています。(当時25歳)

結婚の決め手はYouTuberとしての活動への理解

ンダホさんは、結婚を決意したきっかけについて、以前語っています。

「俺が(動画のために)体重100キロ越えようと思うんだけど大丈夫?って聞いたら、『良いんじゃん?』って理解があって、こういう人を大事にしないとなと思って、この度結婚を決断しました」と語った。

出典元:https://www.oricon.co.jp/news/2154025/full/

今は大人気のフィッシャーズですが、もちろん最初からうまくいったわけではありません。

今でこそ、YouTuberが憧れの職業の1つになるくらい、知名度も上がりましたが、当時はまだ「職業」という認識はなかった時代だと思います。

そんな状態にも関わらず、YouTuberとしての活動に理解して応援してくれる彼女に対して

この子となら、これからも長い間、一緒にいられる

と感じたそうです。

ンダホさんは、中学生の時点で「素敵な人を見分けられる目」があったのですね!

現在も夫婦仲良し

 
出典元:ンダホInstagram

2024年3月30日にはンダホさんが自身のInstagramにで、嫁と

舞台「千と千尋の神隠し」

観劇した様子を投稿しています。

コメント欄には

夫婦でデート、素敵です!

素敵な夫婦時間、最高

微笑ましい夫婦だね

現在、2人の子育てで忙しい中、夫婦時間を作って、一緒に過ごしている様子からも、仲の良さが伝わってきます。

ンダホさんの嫁は、スタンプで隠れてはいますが、楽しそうな雰囲気が滲み出ていますね!

まとめ

今回は、ンダホさんの嫁の顔バレ情報や、馴れ初めや結婚エピソードについて調査しました。

ンダホさんの嫁は、一般人であり、個人情報の管理が徹底されていることもあって、顔バレ情報はありませんでした。

しかし、写真の雰囲気から、とても素敵な方であることは伝わってきました。

また、2人の子育てをしながらも、夫婦時間を作ったりと、とても仲慎ましい様子も投稿されており、素敵なご夫婦であることが分かりました。

これからも、動画が楽しみです。

最後まで、お読みくださり、ありがとうございました。

目次