長濱ねるはハーフじゃない!美人の裏には努力があった!?

「最近、可愛くなった!」と話題の元櫻坂46の元メンバーで、現在は女優としてもタレントとしても大活躍中の長濱ねるさん

そんな長濱ねるさんですが、綺麗な顔立ちから「ハーフなのではないか!?」と噂をされていました。

そこで今回は

・長濱ねるはハーフなのか?
・長濱ねるの美の秘訣は何なのか?

について調査しました!

目次

長濱ねるはハーフじゃない

結論から言うと

長濱ねるさんは、両親共に日本人のため、ハーフではありません。

ただ、長濱ねるさんは、美しさをキープするために、ダイエット美肌ケアに気を遣われていることが分かりました。

長濱ねるのダイエット法

食生活編

ファースト写真集(2017年)を発売するときに2ヶ月間のダイエットに挑戦されたそうです!
その時の取り入れたのが「脂肪燃焼スープ」です。

「脂肪燃焼スープ」とは?
:心臓の手術を控えている患者のため、短期的に体重を落とすことを目的として、用意された食事プログラム

【「脂肪燃焼スープ」の材料】
⑴セロリ
⑵キャベツ
⑶玉ねぎ
⑷ピーマン
⑸にんじん
⑹トマト(トマト缶でOK)
⑺コンソメ

そして「脂肪燃焼スープ」にはルールがあるようです!

  • 飲み物は「水」「お茶」「100%ジュース」「ブラックコーヒー」のみ
  • アルコールは飲まない
  • 砂糖、甘味料も禁止
  • 揚げ物・パン・小麦粉は食べない
  • 油はなるべく控える

ルールが厳しいという点や、野菜は豊富に摂れるものの、タンパク質が不足してしまいがち、というデメリットもあり、リバウンドしてしまったという声も少なくありませんでした。

実際に「長濱ねるさん」も、ファースト写真集発売以降に、少し体重が戻っている印象を受けました。

運動編

長濱ねるさんのトレーニングは、短期集中型のようです。
また、体重を含めて、体のラインには、波があるようでした。

2023年9月13日に出席された「メディア発表会」にて以下のような発言がありました。

トレーニングは短期集中型。「体を絞りたいときは1ヶ月だったり2ヶ月だったり、期間を決めて短期的に行く」そうだが、「ボディケア気になるけど、長くストイックにできなくって…。ジムやピラティスにも行くけど日常的にならない」と悩みを打ち明けた。

出典元:Yahoo!ニュース

誰でも、長期間運動を続けるというのは難しいですよね。
ただ、「短期集中型」でもダイエットを成功させているって凄いですね!

長濱ねるの美肌法

クレンジングをチェンジ

「クリスティーナのクレンジングミルク」に変えたら、ゆらぎにくくなったそうです。

どちらかというと乾燥肌。季節の変わり目やホルモンバランスなどの影響を受けると肌荒れしやすいこともあり、スキンケアを見直そうと思いました。そこで、まずはクレンジングをチェンジ。これが効果テキメンで、今では地方出張がある時も必ずお気に入りのメイク落としを持参して使っています。

出典元:anan web

力を入れず、こすらず、丁寧に馴染ませるのがポイントとのことでした。

肌を休ませる+徹底したUVケア

クラランスの「ウォーターリップ ステイン」を愛用されているようです!

休日はできる限りナチュラルメイクで過ごし、肌を休ませるのも長濱さんのこだわり。その一方、多くの肌トラブルの原因となる紫外線をカットするため、自宅で過ごす日も秋冬もUVケアだけは欠かせないそう。

出典元:anan web

長濱ねるさんの肌の透明感を作り出しているのは、徹底したUVケアなんですね!

まとめ

「長濱ねるさん」のダイエット法や美肌法を調べてみました!

色々と調べる中で「試行錯誤しながら、キレイになっていくという過程」こそが、「長濱ねるさん」の魅力そのものなのだと感じました。

努力家の「長濱ねるさん」が、お仕事においても、さらに活躍の場を広げていくのがとても楽しみです。

そして、ダイエットも美容もストレスが1番良くありません。ぜひ、無理のない範囲で行いましょう!

目次