片岡凜の表現力は父親譲りだった!イケメンで面白すぎる実業家

自身のXに綴った「トイレ待ちエピソード」で話題となっている女優の片岡凜(かたおかりん)さん

Xに投稿した内容はもちろんのこと、片岡凜さんの表現力が独特だと話題になっています。

実は、片岡凜さんの父親も独特な感性の持ち主なようです。

そこで、今回は

・片岡凜が話題となっている「トイレ待ちエピソード」とは?
・片岡凜の父親ってどんな人?
・片岡凜の父親の表現力とは?

について調査しました。

目次

片岡凜が話題となっている「トイレ待ちエピソード」の独特すぎる表現力


出典元:X

片岡凜は自身のXにて、トイレ待ちをしていた時のエピソードについてツイートしました。

エピソード概要

片岡凜さんのツイート内容を箇条書きでまとめてみました!

・子供連れの女性が、先頭にいた女性に話しかけた
・「子供が漏れるから先に入りたい」
・しかし、先頭にいた女性は「排便に大人も子供もいない」と断る

このツイートには

世間の声

両方の気持ちが分かる

世間の声

おばさんが言ってることは正論だよね

世間の声

子供はなかなか我慢できないよね

さまざまな意見が飛び交っていますが、実は話題になっている理由は他にもあります。

片岡凜の独特すぎる表現力

 
出典元:片岡凜Instagram

エピソード以外に話題となっているのが、そのやりとりを見た片岡凛さんが、先頭にいた女性の様子を

もののけ姫の犬みたいな声でしっかりと断っていた

と表現している部分です。

 
出典元:X

 
出典元:X

片岡凜さんのツイートを読むだけで、そのトイレでの様子がヒシヒシと伝わってきますよね。
正直、20歳の女優さんの文章とは思えない、表現力です。

実は、片岡凜さんは今回のツイートだけでなく、他のツイートに関しても、面白いと話題であることが判明しました。

片岡凜の面白いツイート


出典元:X


出典元:X

1度読むと、どんどん他のツイートも読みたくなってしまう、そんな沼にハマってしまいそうな文章ばかりでした。

日常生活の一部分を切り抜くのも上手ですよね!

そんな片岡凜さんの表現力は「父親譲りなのではないか?」とも言われているようです。
片岡凛さんのツイートにも度々登場する「父親」はどんな方なのでしょうか?

片岡凜の父親はイケメンのデザイナー兼実業家


出典元:片岡達也Instagram

片岡凜さんの父親は、デザイナーや実業家として活躍されている

片岡達也さん

めちゃめちゃイケメンですね!
そして、片岡達也さんがデザインするものも素敵なものばかりです。


出典元:片岡達也Instagram

【主な業績】
・車のタイヤのホイールデザイン
・ロボットデザイン
・クラフトビールのプロデュース
・大学での講演 

幅広い分野で活躍をされている片岡達也さんですが、公式Xのプロフィール欄を見ると

表現者

と書かれています。

片岡達也さんにとって、どの仕事も「表現の一部」なのかもしれません。
こうなってくると、気になるのは、片岡達也さんの文章ですよね!

片岡凜の父親のSNSも独特すぎる表現力

片岡凛さんの父親である片岡達也さんのツイートも、思わずクスッと笑ってしまう内容がたくさんありました。
思わず、どんどん読み進めてしまいます。


出典元:X


出典元:X

片岡凜さん同様に、日常の1コマの切り取り方がとても上手で、さすが「表現者」という感じがします!

片岡凜さんは、父親の影響を受けていると思って間違いないでしょう!

まとめ

今回は、トイレ待ちエピソードで話題となっている片岡凜さんについて調査しました。

普段から、クスッと笑ってしまうような日常にツイートしている片岡凜さんの文章力・表現力は、父親譲りであることが分かりました。

これからも2人のSNSからは目が離せませんね!

これからの活躍も楽しみです。

最後まで、お読みくださり、ありがとうございました。

目次